「ダブルローカル~複数の視点・ナリワイ・場をもつこと」を出版化するプロジェクト クラウドファンディング、その後のご報告
「ダブルローカル~複数の視点・ナリワイ・場をもつこと」を出版化するプロジェクト、その後のご報告です。
クラウドファンディングにてご支援や拡散ご協力くださったみなさま、
あたたかく心強い応援、本当にありがとうございました。
たくさんのエネルギーをしっかりいただきました。
あらためまして心より感謝申し上げます。
さて、みなさまにご連絡とご報告があります。
当初、本の完成予定を12月としておりましたが、もう少し
お時間をいただくことになってしまいそうです。
現在、2月の完成を目指して進めている状況です。
「早く読んでみたい!」とありがたいお言葉もいただいているなか、
お待たせしてしまって本当に申し訳ございません。
そして、もうひとつご報告があります。
クラウドファンディング自体はほぼ7割の達成という形で終了いたしましたが
その後、ある出版社さんからお声掛けをいただきまして、
印刷以降の部分を引き継いで請け負っていただけることになりました。
その会社は、木楽舎さんといいます。
http://www.kirakusha.com/
木楽舎さんは以前は雑誌「ソトコト」の出版をされており、
編集長の指出さんはこの「ダブルローカル」という言葉が生みだされた瞬間に
立ち会ってくださった方でもありとてもご縁を感じています。
また、「ダブルローカル」をいち早く取材してくださったメディアでもあります。
http://www.kirakusha.com/book/b213544.html
自主出版としてスタートしたプロジェクトでしたが、
印刷と刊行を木楽舎さんにご支援いただくことになったことを
ご報告させていただきます。
・・・
日々、ダブルローカルを走りつつ、
不慣れながらも一生懸命良い本にしたいと製作中です。
引続きおつきあいいただけますと幸いです。
どうぞ良い年を。
gift_ + 山ノ家
後藤寿和と池田史子